学生時代にギターをジャカジャカならしてたんだけど、思い立って久しぶりにギターを弾いてみる事に・・・。

 

久しぶりと言っても、20年以上ぶりWW

 

うちに通ってたバイト君が置いてったギターを引っ張り出してきた。

 

 

長居間(10年以上)放置してたので、まずは掃除から始めたWW

 

なんだかんだと掃除して、やっとピカピカになった。

 

 

まっ、ピカピカになったからと言って、すぐに弾けるわけもない(涙)

 

まずは指のリハビリから始めなきゃ。

 

20年ぶりにベンチャーズを弾けるようになるのはいつになる事やら・・・。

 

 

 

生きるのに 一生懸命!(本館)はこちら~

https://masato-motto.site/