イオンモールの中にハコカラっていうモノがある。

 

箱状の狭いボックスに入って、1~2人でカラオケを唄うというものだ。

 

最近はイオン系列の店にどんどん設置されてるらしい。

 

 

この前、イオンシネマの前を通りかかったら、ハコカラの中から超下手くそな歌声・・・。

 

ガラス越しに覗いてみると、頭の悪そうな高校生が耳にヘッドフォン、手にはマイクを握りしめて訳の分からん歌を唄ってた。

 

ハコカラって四方は囲まれてるけど、天井が無いから声は筒抜けなんだよな。

 

よくもまぁ、あんな場所で下手くそな歌をガナッていられるもんだ。

 

というか、高校生だろ・・・。

 

昼間からハコカラなんかで遊んでないで、勉強しろ!

 

 

 

生きるのに 一生懸命!(本館)はこちら~

https://masato-motto.site/