今日はエイプリルフールか・・・。

 

雑記ブログならそれらしくエイプリルフール関連の話でも書けば良さそうなものだけど、そんな事にはお構いなしに好き勝手に書くのがオレ流ww

 

そうは言っても、これと言って書くことが無いぞ・・・。

 

そうそう、先日のことだけど、秘密基地に行ってきた。

 

まぁ、メインブログを読んでくれてる人なら、オレが秘密基地って言うと何の事かわかるだろうけど・・・。

 

ここが秘密基地!

 

 

何となくわかるよね?

 

わからない?ww

 

これ・・・

 

 

オレが言う秘密基地ってのは・・・

 

ラブホ!

 

家から徒歩10分のところにあるんだけど、これが場末感丸出しのラブホなんだよね。

 

平日昼間のノータイム(休憩)で3,270円ww

 

超お手軽!ww

 

また近いうちに行こうかな・・・。

 

って、相手を見つける事から始めなきゃだけどww

 

 

 

生きるのに 一生懸命!(本館)はこちら~

https://masato-motto.site/