2歳のお誕生日を迎えました



この2年間色んなことが

ありましたが…


こうして一緒に過ごせる時間を


一瞬を大切にしていきたいと

強く思っています目がハート



今日は、午後から

カニューレの交換

胃管交換

食道逆流検査


があり少しブルーな僕ちゃんでした




以前の入院先で一緒だったママさんから

いただいた甚平


もう可愛すぎましたキューン愛飛び出すハート



そして、より、

ベビーマッサージ講師となって

やりたいことも明確になってきていますラブ気づき


以前お話しさせていただいたことが

ありまして、


育児には人それぞれ悩みもあり

どうしたらいいかわからないママさんも

多いと感じますガーン


【親以外に安心して預ける場所や

話せる場所が増えて欲しい】



障がいがあるから

働けない

子どもと外に出かけられない


そんな想いをなくしてあげたい目がハート


悩んでるママ🤱さんの心が

少しでもホッとできる場所になれるよう

これから進み続けますひらめきくちびる