子どもと笑って過ごしたいニコニコ看板持ち

ってある。

けどさママ悲しいも限界がある。

子どもの急な発熱大泣き予防接種

入院病院

そのとき、わたしは恥ずかしながら
子どもの心配もあったんだけど

この先、【お仕事どうしよう?】
【お金はどうする?】

それをひたすら考えてたんですダッシュ

子どもとの病院生活は
戸惑いだらけでしたピリピリ気づき

今日もね、ちょっと話してて

子どもを手術に送り出す時

たとえ風邪でも病気でも手術でも
親の心配は

変わらないよねって

そこで1番大切なのは

【ママニコニコの心を保つ方法を見つけられたら
いいよね♡】

って。

わたしはそれが触れ合いで
できたら

ママの心も救われるんじゃないかって



ママに笑顔でいてもらいたいから


せっかく授かって

命懸けで産んだ命を


【ごめんね🙇‍♀️】の形では

終わりにしたくないから


ママにも子どもにも最高の

【ありがとうラブ】を

伝えていきます♡