だいぶおひさしぶりの投稿となってしまいました✏️


昨日の余韻がまだ抜けておりません。


素敵なカフェでlunchをしました。








会いたい人にあって
会いたいから行くって言ってくれる

2時間かけて3時間だけのためだけに

会いにきてくれたベビーマッサージの先生。
仲間でもあり、お仕事でもあり、ママでもあり

高め合える大好きなひと。



会うだけで

肯定感爆上がりなのです。




そうそう…4月からワタクシ


ベビーマッサージ講師をめざして


勉強開始します❤︎



まさかまさか自分が先生なんて

起業するなんて


考えても見なかったけど



未来を考えるだけでワクワクなのです。



それもこれも切磋琢磨できる仲間ができたから。



これから素敵な女性、ママとしても輝ける

会いたいと思ってもらえるよう頑張りますので

応援してくれる方は、Instagramフォローして

お待ちください❤︎



以上報告でしたラブ