私はグループLINEというものが
好きではありませんガーン

もちろん便利な機能ではあるのですが…
子どもの習い事でちょっと
モヤッとしたことがあり泣いてしまいました笑い泣き

もうね、私だけにいってくれればいいのに
私の不手際もあったのですが…
グループLINEで私のこと
『特別扱いできないのでしっかりしてよね』
と。言われてしまいモヤッと。

マスクのことに関しても
近々イベントも催すので意見が
欲しいといわれたので
「みんなでマスク外して
記念になる写真を残したい」
意見をすれば、
「個人の自由ですから外せというのは無理です」

といわれ、そのわりには
「忘年会ひらきます」

なんだからイラッとしてしまって。

子供達の思い出の一瞬にはマスクはずせないのに
大人はいいんだな。ほんと。勝手。

怒りが悲しさが込み上げましたが
我慢してるところに
そのようなお言葉を食らったので
もういやになっちゃったよー。

月に何回かおそってくる
情緒不安定。
泣きたい病泣き笑い

もうね、グループLINEから
解放されたい。
もうイヤでも見なきゃいけないし
気を遣って返信しなきゃいけないし
変に口出せば怒られるしで…

あれあれ、と思ううちに
大号泣ーえーん

ばかやろー。悲しい

付き合いって難しいですね泣くうさぎ泣