今日は、小学校の運動会でした女の子男の子学校

わたしは行けませんので、
旦那から動画を送ってもらったのですが…

「あれ?うちの子どれ?」…。

って皆さんなりませんか?

同じ体操服、背丈も一緒なので
豆粒にしか見えなくて
靴で判断したり…笑。
写真とかも自分の子と間違って
購入することもあったりしますガーン

コロナになってからというもの観客席も
ロープからは入れないようになっているので
間近で撮ることできないんですよねカメラパー

そういえば、私が小学生の頃、
祖父がめっちゃ私の横にはいってきて
とっていたのを
思い出しました笑。

また、みんなでシートを広げて
ご飯を楽しむ運動会は
出来るのかな…。

わたしはそれが運動会の醍醐味の
イベントだと思っていますラブラブドキドキ

学校の黙食も机を並べて
食事を楽しみ、コミニュケーションをはかる
それを経験してほしいなねー音譜

来年は応援しに行けるといいなニヤリ
マスクもないのが当たり前
黙食もしないのが当たり前

当たり前の日常が戻りますようにひらめき愛

マスクについて思う事はこちらに
書いてあります予防