どうなのか?
ワクチン被害者遺族の会を
視聴していたんだけど
コメント📝で流れてくるところに
----------- www👈

これをつけてコメントする人の
心理が分かりませんガーン

確かに予防接種
自己責任かもしれないけど、
遺族の亡くなった悲しみ
予防接種の危険性を訴えているのに
それを
「自己責任じゃん。考えないで打ったの?www」

ってコメントする人好きではありません泣き笑い

あれだけマスコミやメディア、政治が
「打て打て」といい
未だに責任なんてとりやしない現状。

そりゃ、調べないのも悪いのかも知れないけど
追い打ちをかけるのはいかがなものか?

このようなことがおきぬよう
会見をしているのに、
そう言ったコメント📝は
なんだか気を悪くしました悲しいダッシュ

これもTVでは放送されないんだろうな手