最近感じる悩み

手術をするべきか


判断するのは親ではありますが

それが子によって良いことなのか?


頭の中グルングルンポーンスター


もし、しなかったとしても

何かあった時を考えると

精神ダメージ苦痛。


ある程度大きな子だったら

この意見もきけるからいいのだが

赤ちゃんほんわかって

親が決めなきゃだから

それが今後の人生どうなるんかな…


ハイハイできんかな?

歩けるんかな?

お座りできんかな?

声をとっちゃうのは

やっぱ可哀想かな?


でも生きるためにはね

しょうがないよね…


様子見でこのまま治るならという思いと

気道を確保して安全にしたいという思いが

いれまじって、


色んなことがグルングルンスター


あー、悩む宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する