手術の決断をしたとしても

親のエゴなのかな…。


何が正しいんだろう?

手術をしていなかったら

こんな事にもならなかったのかな?


子どもの為とおもってやっていたことは

間違ってたのかな。


合併症を引き起こして

四肢不自由となってしまった

次男

まだ一才なのにね。


これから歩いたりもできただろうに


どーしてどーしてムキー怒りや悲しみの葛藤



その気持ちが落ち着いてきたら

今度は呼吸問題。

自発呼吸はできている。

喉頭軟化症のため

音がひゅひゅー鳴り響くガーン


NPPVマスクも

在宅で長期的やるとなると

負担もかかるし

移動も大変。


気管切開をするにしても

感染リスクもある。


どっちを選択するのが

正しいのだろうか…。


お顔見て接してあげたい。

それだけなのに

手術をすることは

いけないことなのだろうか…。


可哀想。呼吸器できてるのにって

医者からいわれ

でも決断するなら

準備はしますよといわれ…


結局、在宅で抱える私の精神状態などは

どうでもイイんだなと泣き笑い


もちろん子供ほんわかのことは大事ですけど

私の精神状態も保っていきたいという

本音おすましペガサスオーナメント


やっぱりそれは親のエゴでしかなく

最低なことなのかな…。


はぁ、メンタル弱ってきてるネガティブ