恵比寿の坂の上にある、モダンチャイニーズの「CINA」さんに、ランチで行ってきました。

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

恵比寿駅西口から、線路沿いの坂を登って、5分くらいのビルの2階にあります。 

この辺りは、渋谷川、目黒川等がある関係でそれなりに、アップダウンがありますねー。

 

 店内は、モダンな雰囲気で、「中華」という感じは、全くないです。
明るくて、素敵な内装です。
ちょっとテーブル間隔が近くて、夜は相当うるさそうです…
 
今回は、ランチコース(牡丹)をお願いしましたが、10品ほどいろいろな料理を食べれて、味にもバラティがあり、とても満足しました。
コースの料理、味の構成もよく考えられてました。
モダン中華だけあって、それぞれの料理に少しずつオリジナルな工夫もされており、見た目もお味も良かったです。
また、サービスの方が、とても丁寧で、取り分ける際も綺麗にソースで模様を描いていただけたり、感動しました!
 
まずは、昼からスパークリング。

 

ビーフン鶏がらスープ戻し+トリュフオイル

優しいお味で、トリュフの香りが食欲を。

 

セロリと大根のサラダ

夏らしくて、爽やかでサッパリしていいですね。

 

細切りクラゲ

本当は、パクチーとの和物でしたが、パクチーが苦手なので外してもらったら、代打はありませんでした…

 

四川風よだれ鶏

鶏肉とピリ辛のタレとナッツがベストマッチです。

 

こんなに素敵に取り分けていただきました。

 

エビ春巻き

プリプリ、パリパリです。

 

鶏の山椒、唐辛子炒め

唐辛子は食べてませんが、ヒリヒリ系の美味しさでした。

 

濃厚卵の蟹玉

見た目通り美味しいです。蟹に卵が負けてません。

 

熟成黒酢の酢豚

美しいテカリがたまりませんが、ベリー系のソースで、濃厚かつサッパリと。

 

芸術的に取り分けていただきました!

 

坦々麺(四川麻婆豆腐も選べました)

濃厚かつ香ばしいスープで、後を引いてたくさん飲んじゃいました。

 

桜風味のアイス

 

一皿の量は少しずつですが、品数が多いので、お腹いっぱいになりました。

平日の11時半に伺いましたが、12時頃には満席で、お昼でも会話がしづらいほどの賑やかさでした。

火鍋もあったので、次回は夜に親しい友人と伺いたいですねー。

 

皆さんも、是非一度、坂を登って行ってみて下さい!

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル