恵比寿のイタリアン「イル・チェーロ」さんに行ってきました!

恵比寿駅西口から、渋谷方面へ5分ほどの場所にあります。

 

 
【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

久しぶりに会う友人とのランチで、できれば個室と思って探したところ、こちらがヒットして、初めて伺いました。

 

オープンキッチンのカウンター席をメインにした、こじんまりとした素敵なお店です。

 

個室がお店の奥にあり、少人数の場合2分割して使用するので、半個室という感じですが、ゆっくりお食事、おしゃべりできました!

 

お料理は、見た目も味もとても良かったです。

 

特筆すべきはサービスかと思います。

もちろん、お料理の説明はとても丁寧で分かりやすく、「プロ」という感じでした。

さらに、お会計のタイミングで、急に雨が降ってきたのですが、「すぐに止むと思うので、止んだらお声がけするのでお席でお待ち下さい」との案内がありました。

素晴らしい心遣いに少し感激しました。

こういう接客が自然にできるのは、まさに「プロ」ですね!

 

マナラ トーンアップUV モイスト

 

 

季節の前菜の盛り合わせ
イタリア産モルタデッラハムとインサラータ、黒トリュフと3種きのこ、アスパラガスのフリッタータ、日本鹿のラザニア等

 

スパゲッティーニ 駿河湾イイダコのアラビアータ

 

メイン 鰆のシャンパンムニエル、季節野菜添え

(お肉料理も選べました(沖縄県産プラチナポーク肩ロースピッツァヨーラソース)

 

本日のドルチェ