イベントバナー

 

「MORETHAN GRILL」に行った後に、1階の「MORETHAN BAKERY」にも立ち寄りしました。

 

のぞいてみると、美味しそうなパンがたくさん。

ついつい、いろいろ買っちゃいました。

 

 

 

パンを買った後、すぐに食べたくなり、新宿中央公園の芝生の上でゴロゴロしながら食べようかと思って向かいました。

 

なんと、芝生エリアが立ち入り禁止に。

桜の時期に傷んだので養生中とのことでした。

 

そもそも公園は芝生のためではなく、そこに行く人のためにあるもので、本末転倒では・・・

サッカーをするわけでもないので、芝生でなく雑草が適当な長さで刈られていれば問題ないと思います…

 

気を取り直して、近場の公園に移動して、少しづついただきました。

 

フーガス カリカリ、ピリッとしてビールに合いそう

 

ソーセージ 極太でした

 

ベーコエピ マスタードがいいアクセントに

 

アンチョビオリーブ ワインが欲しくなります

 

クリームパン 生地がモッチモチでした

 
ここのパンは、どれも外れなしでした。
ベーグルのサンドもオーダーできますし、カスクート等もあるので、テイクアウトして新宿中央公園でいただくのもいいですね!(芝生広場が開放されていれば(笑))