週末に、横浜に行ってきました。

 

今回は、ウェスティンホテルに泊まって、クラブラウンジでのカクテルタイムを楽しむ予定ですが、カクテルタイムがもしかすると二部制で17時スタートになるかもということで、ランチは軽めに。

 

週末、春休みということもあって、横浜駅は改札から出るのも大行列ができるほどの大混雑。

横浜は飲食店も多いことから油断してましたが、ジョイナス ダイニングへ行くと、どのお店にも行列ができてました。大戸屋にも20人ほどの行列が…

こんな時に頼りになるのが、ジョイナスB1にある「フードアンドタイム イセタン ヨコハマ」の「CAFE&DELI PLAZA」というちょっと上品なフードコートです。

 

日曜日の12時前でも、テーブルには空きが。

今回は、WITH GREENさんへ。

 

 

他にも、鳥ぷろ、バンゲラス(スパイスビストロ)、パンチャンワング(コリアン)等のお店がありました。

立ち食い寿司の根室花まるだけは、行列でした。

 

季節のおススメのサラダ!

 

どちらも美味しそうですが、今回は、新じゃがとスパイシーキーマカレのサラダをチョイス。

キーマカレー、新ジャガイモにパンまで付いているので、結構食べ応えがありました。

 

大混雑の横浜で、穴場おススメのランチスポットのご紹介でした。