水のチカラ。 | masaのブログ

masaのブログ

愛知県安城市で美容師してます。
髪の素朴な疑問や、どーでもいい趣味のことなど
書いていこうと思います。
よろしくです!

どうも大竹です。

お久しぶりです。



なんか最近、気温差が
はげしいですね。


みなさん体調は
大丈夫ですか?



ぼくは
ですね。。。









はい。







熱だしましたよ 笑






家から500キロ
はなれた旅先で。。。




ひとりで
ドライブ旅行ですね。




その日に帰らないと
いけないんですね。



もうね。






ぞっと
しましたね。




熱があるはずない!


って

言い聞かせました。





そんなはずない。




そんなはずない。





はずない。




ない。




ない。


ない。

ない。








何回はかっても
37度8分



だから

これ食べました。

{47034135-58B3-47FA-9617-DA517F0795A3:01}

新潟、長岡名物
しょうがラーメン。



とってもたくさん
生姜がはいってるらしく

カラダが芯から
あったまる。

ステキなラーメンです。



クチにふくむと
生姜の香りが
ひろがるらしいんです。

長岡では
とっても有名なラーメン屋さん。

メニューは
たしか
しょうがラーメン
一本勝負!


すごいですねー





でね。




ひとくち
食べたんです。




生姜の香り。


あんましないんです。



する気がするけど
しないんです。



味覚がバカに
なってました。


でもね。




おいしかったですよ!



さすが
人気店です。



また
健康なときに
食べなおしたいですね。





そんなこんなで
汗かいて

熱がさがったような
さがってないような。






なんとか
休憩しながら
帰ってこれました。


休憩しすぎて
12時間。


12時間。





普通なら
7時間程度。



それが。

12時間。。。




最後のほうは
仕事に間に合うのか
心配になりましたよ。











はい。


健康ってステキですね。











そして
ダイエットはですね。


順調に





すすんで







おりません。。。









期限まで
のこり一ヶ月ちかくに
なりました。







でも
安心してください。






まわりに
迷惑はかけずに
すみそうです。






なぜなら








みんな
順調に
すすんでない模様です! 












。。。。。






てことで、

水のチカラ。

ですね。





髪のカタチって
いつ決まるんでしょうね?



ぬれてるとき?




じゃないですね。




寝癖なおすとき
どうします?



ぬらします?





それで
なおりますか?




朝、起きて

鏡みたら
はねてる‼︎



しかも

寝ぼうしたから
時間がない‼︎




とりあえず

毛先ぬらして
なおさなきゃ!







毛先ぬらして
乾かしたのに
寝グセなおらず。。。


または



なおったのに
数時間後に
また
ハネ
復活。。。






なんなのよっ‼︎

もーっ‼︎‼︎















って
なったことある人

います?











つづく。。。








今日も
感謝ですっ‼︎