買っちゃったよおねがい

野球が好き

高校野球❤️も阪神タイガースも好き❤️

そして

音楽も好き❤️好き❤️

不器用な私は楽譜 読めないけれど

ブラスバンドの壮大でお腹の底から

痺れる


行きたいなぁー

行けるかなぁー 

でも 行きたいなぁー


悩みつつ

背中を押してくれたのは


今日

仕事の会議後に立ち寄った

とある駅の

下にある居酒屋さん🍻を出て

隣のカフェで1人コーヒー☕️

"無" な 自分を目指すべく照れ


そんな

私をさらに優しい音色が

包んでくれて…ほんと好きなんよね


音に包まれる🎹 🎺 🎷 🎸

ストリート演奏🎶 サックス🎷


とても

癒される

このサックスの音色が

悩んでる私の背中

推してくれた

楽しみだなぁー泣き笑いひらめき