夫の実家へ | もっとアナタが美しく輝くように!

もっとアナタが美しく輝くように!

こんにちわ!
日進市のカラーファシリテーターのマサヨです
あなたに似合う色、ファッションを探したり
カラーセラピーであなたの心に寄り添って
あなたの新しい道を開くお手伝いをします!

半月ぐらい前 義母から「新米が届きました!」とLINEがLINE

この時期になると、夫の両親はお米農家の方から直接、お米を

購入をし、私たち家族と義妹家族のためにも買ってくれます

これ、とても助かります。ありがたいです!

 

今日、夫も私も我が子も午後時間がとれたので

いそいそと出かけました車

 

出張が多い夫ですが、その都度お土産を買って来てくれます

今回の出張先が何県もあり、お土産の数も食べきれません!!

なので、そのお土産と。

珈琲がお好きな方ならご存知かと思いますが

パナマゲイシャの豆が手に入ったので、その豆を持って音譜

 

義両親宅で早速パナマゲイシャを頂きました。

豆を挽いている時、フルーティーのような甘い香りがドキドキ

味は酸味もなくクリアで味わい深いですラブラブ

せっかくなのでパナマゲイシャを半分こしました音譜

義両親は珈琲がとてもお好きラブラブ

お友達にもそう言っているようで、インドネシアのお土産にって

よく「ルピ・コアク」を頂いてます

そのお陰で私たち家族もたまにですがゴチになっておりますチョキ

お味?? ごめんなさい・・・・よく分からないですもやもや

普通普通  かな(笑)

だって、私は庶民ですものほのぼの