ポルトガル語の辞書 | もっとアナタが美しく輝くように!

もっとアナタが美しく輝くように!

こんにちわ!
日進市のカラーファシリテーターのマサヨです
あなたに似合う色、ファッションを探したり
カラーセラピーであなたの心に寄り添って
あなたの新しい道を開くお手伝いをします!

中学生の時に初めて英語を学びました

a → apple

こんな感じだったかな??

 

英語の辞書を買ってもらって

異国の言葉がたくさん書いてあるから

楽しくて最初はよく見ていました

その辞書は今はどこにあるのかなあ・・・

 

現在はポルトガル語の辞書を手元に置いて

事あるごとに調べて使っています

 

ブラジル人の友人たちと会えたら

彼らの使う言葉で気持ちを伝えたいです

 

そして

友人たち、その子どもたち、孫たちに

(あ、友人は40歳ですでにおばあちゃんに

なっていますよ〜。)

ある、塗り絵をしてもらうつもり。

どうなるかな?塗り絵。楽しみです!