体験数秘 | もっとアナタが美しく輝くように!

もっとアナタが美しく輝くように!

こんにちわ!
日進市のカラーファシリテーターのマサヨです
あなたに似合う色、ファッションを探したり
カラーセラピーであなたの心に寄り添って
あなたの新しい道を開くお手伝いをします!

今日は晴天ラッキー

気持ちのいい1日のスタートですほのぼの

イネ科花粉じゃなかったら私のパワーは200%ぐらいなのに

残念ながら175%ぐらいしかパワーが出ないです。。

 

 

昨日の体験数秘はマクロビオティック料理教室とのコラボでしたキラキラ

春の食材を使った筑前煮

春の食材って割と苦味があったりします

それは冬の間に溜め込んだ毒素やむくみを外に出す作用が

その苦味成分だったりするのです

野菜の皮も柔らかいから泥や土を落としてそのまま調理出来たりもします

 

体験数秘はそのままの流れでsei

美味しいランチ豚カツを頂きながら、雑談も交え!

孤食になりがちな主婦のランチですが、こうした集いって

なかなかいいものですルンルン

 

今回はライフパスとバースグリットの矢の体験をわくわく

「え〜私ってこう言うところがあったんだぁ爆  笑

「そうかな?うーんにこ

感想は様々。

占いじゃないから「当たる、当たらない」じゃないですよ〜

そんな一面が実はあるのですよ〜ピンクハートOK

もっと体験してもらうとそのワクワクがさらに増しますラブラブすごい四葉のクローバー

 

次回またお会いしましょうね