ありがとう | もっとアナタが美しく輝くように!

もっとアナタが美しく輝くように!

こんにちわ!
日進市のカラーファシリテーターのマサヨです
あなたに似合う色、ファッションを探したり
カラーセラピーであなたの心に寄り添って
あなたの新しい道を開くお手伝いをします!

ポスト郵便ポストを開けたら
いもうと(弟の奥さん)からお手紙が・・

用事があればその都度メールをしているのに
今回はどうしたのかな
メールでは言いにくいことがあったのかな


お手紙には
我が子が今年、中3になるので受験生に必然的に。
なので合格祈願のお守りをお守り
そして
私が2013年に前癌病変の手術を受けた事を覚えていてくれ
私にまでお守りをお守り

子どものコトだけでなく
私のことまで思ってくれて
本当に幸せな気持ちになれました。

ありがとう