カバンを購入 | もっとアナタが美しく輝くように!

もっとアナタが美しく輝くように!

こんにちわ!
日進市のカラーファシリテーターのマサヨです
あなたに似合う色、ファッションを探したり
カラーセラピーであなたの心に寄り添って
あなたの新しい道を開くお手伝いをします!

私の家からクルマで10分ぐらいのところに
ブルドッグって言う雑貨屋さんがあります。

殆ど行った事がないのですが
昨日、たまたまブルドックの前を通りました。

私の大好きな言葉が
「50%OFF」とか「バーゲン」
昨日のうちに物色をしていて
改めて今日行ってきました。

1日ちゃんとクールダウンするって本当に大事です
昨日欲しかったものが
今日は欲しくないのです

でも昨日欲しかったものを
今日もずっと欲しかったカバンは本物

私の大切なアイテムになりました。

防寒グッズやクロックスビーチサンダル
ピアスや色々とお手頃価格になってましたよ。