企画しようかと・・・ | もっとアナタが美しく輝くように!

もっとアナタが美しく輝くように!

こんにちわ!
日進市のカラーファシリテーターのマサヨです
あなたに似合う色、ファッションを探したり
カラーセラピーであなたの心に寄り添って
あなたの新しい道を開くお手伝いをします!

私の直感力って何気にスゴいんですマッチョ

空気の暖かさと言うのか
五感じゃないどこかで感じるモノがありまして・・
でも霊視ってコトじゃなくて・・

「ここがパワースポットです」って
本やテレビで紹介されている場所に
実際に行っても私には何も感じない。

人の持っているパワーパワーの方が強くて
そこにある強いパワーパワー2の気配を消してしまうぐらい。

最近、面白い地図帳を買いました。
それみながら
私に合うパワースポットを探して
行ってみようかと計画してます