2015年になりましたね。 | もっとアナタが美しく輝くように!

もっとアナタが美しく輝くように!

こんにちわ!
日進市のカラーファシリテーターのマサヨです
あなたに似合う色、ファッションを探したり
カラーセラピーであなたの心に寄り添って
あなたの新しい道を開くお手伝いをします!

昨年末・・
すっかりブログをサボりました

そして2015年にもなってしまいました
今年も宜しくお願いいたします。

新年早々
諏訪湖へ行ってきました。

雪が積もって風情がありました。



自宅から長野諏訪湖までは順調に行けば2時間半ぐらい。


翌日は駒ヶ根で高速をおりて
ソースカツ丼を




お店はここ




いやぁ。。美味しかったです!
カツが美味しいのは当然ですが

お米もキャベツも甘い!

主役を引立てる脇役たちにもチューモクですね