雪道 | もっとアナタが美しく輝くように!

もっとアナタが美しく輝くように!

こんにちわ!
日進市のカラーファシリテーターのマサヨです
あなたに似合う色、ファッションを探したり
カラーセラピーであなたの心に寄り添って
あなたの新しい道を開くお手伝いをします!

昨日から雪が降り続き、今朝は雪化粧をしていた我が街。

出勤時、夫と私は車です。それぞれの車で出かけます。

夫の車のタイヤはノーマルなので夫に車を譲り
私は歩いて出勤しました。
職場まで徒歩で40分強。雪道だったから今日は1時間近くかかりました。

真っ白になった道。
処女雪を歩くの時になる音
少し、楽しかった。

いつもは車で聴く音楽も、歩きながらだと歩調にあう
音楽は違ってくる。

今夜も雪の予報が出ています。
明日も雪化粧するのかな?

私も銀世界の中で映えるメイクをしよう!