アパレルの接客 | もっとアナタが美しく輝くように!

もっとアナタが美しく輝くように!

こんにちわ!
日進市のカラーファシリテーターのマサヨです
あなたに似合う色、ファッションを探したり
カラーセラピーであなたの心に寄り添って
あなたの新しい道を開くお手伝いをします!

どうも、お久しぶりです。ミクシーの皆様は毎日お世話になっています。ビックリマーク

今日、とあるアパレルに市場調査をして参りました。
事細かな内部事情を聞いたのではなく、今後のワタシの活動に必要な
情報なのでこちらでは明らかにはできませんが・・・・

でも一つだけ。。
アパレルで働く方はそれなりに教育を受けています。
ワタシ、ちょっと今日意地悪を仕掛けてきました。

色の世界の専門的な知識をなにげなく使って来たのです。
これは多少、色を勉強していないと分からないこと。
しかし、それをクリア出来たのです。

もしお洋服を買い求めに行き、お店の人に声をかけられたら。。。
まずは流行色を聞く事。
そしてその流行色があなたに似合っているか自分で確認する事です。