基本的に無いかな魂が抜ける

生まれた時から貧乏な家で。

父親は私が7歳のときに働くことを辞めて、母がパートをはじめた。真顔

吹けば飛ぶような借家に住み、

飲んだくれの父親に母は苦労した。

私にはワガママで神経質の兄がいたから

どちらかといえば兄にお金かかっていた。

なのにオレは親になんもしてもらってない!と妹である私に母の世話をすべて押し付けてるクソ兄だ。飲んだくれの父は離婚してその数年後、55歳で他界した。

高校の学費出してもらったくらいかな

教習所のお金も車も全部自分でやったし。

友だちが羨ましかったちょっと不満

1に貧乏、2に貧乏、3、4がなくて

5に貧乏。そんな感じ爆笑

親が私に一番お金をかけたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する