日々、母のめまい症をサポートしているが

どうしても行きたい所があり

母の病がでないことを全力で願い

いざ外出!した。キメてる


行先はもう一人のお母さんの所へ。看板持ち

同じ県内に住んでいるが

うちの母の事もあり、なかなか会いにいけずタラー


片道約3時間、片道100キロくらいかな?ニコニコ

途中、トイレ休憩はさみながら(笑)

茨城横断してきた指差しルンルン


海もみてきたし

神社も参拝して、、、梅雨の時の神社ってなんかいいニコニコ


お昼はお刺身が美味しいお店で

定食食べて

ホントに美味しかったにっこりナイフとフォーク


お母さんも元気そうで良かったルンルン



那珂市のめのじやさん照れ
また食べにいきたいッスチュー