まだ到着してないけど

楽天で購入した

スマートウォッチ飛び出すハート

約2年使用した

スマートウォッチが

充電できなくなり

あと47パーセントの残量で

買いかえなくちゃ!

と思い連日検索しまくって

決めた真顔

1万円以内のわりに通話機能あり!(時計から声でるってすげぇ)

音楽再生?あり

健康管理的な機能もついているが

多分それはアテにならないてへぺろ

あとレコーディング機能あれば…と思ったけど

その機能はなく(なにかの場面でパワハラされたときのためその機能欲しかった)

防水防塵機能キラキラ

キレイな仕事をしてないためその機能は絶対ゆずれなかったキメてる

元々、時計をする習慣はなかったが

母が病気がちで

すぐに着信気づけるようにと

2年前から身につけている。

もちろん、母からの助けて!の電話はないにこしたことはない。




今月買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する