明るすぎる髪の色(歳とってカラー派手な人もいるけど後ろ姿若くても振り返ったらおばさんびっくり)

どぎついマスカラ(おばさんがヘタにやるとまつ毛がヒジキ化してる)

派手なネイル(おばさんは手自体がシワやシミ血管目立つのに爪だけ浮く指差し)

ロングヘア(おばさんになるとケア頑張らない限り抜け毛ハンパない)

美容整形(やりたいと思って何十年過ごすより若い時にやったほうがいいキメてる)

あとはとにかく自由に行動チャレンジすることかなと思う。歳とると自分の自由時間があまりもてなくなる泣き笑い

若くなりてぇぇ!笑い泣きやるなら若いうちがおすすめ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する