今の会社は工場で働く環境はまぁいいほうだ。

…と思ってた。指差し

先月くらいから他の部署の若い男性社員と挨拶程度に会話するようになった。

その男性と私の部署の女性がどうやら恋愛関係のようで。女性曰く車が趣味でアタシは仲良くなったけど、あの男には気をつけたほうがいいらしいよーえー関わった女の人みんな辞めちゃうらしいよー知らんぷりと仲良くしてるくせに彼の悪口を私に言ってきた。

もー私も女なので勘がはたらく!はたらく!

あーどハマりしてんだなと。グラサン

だってなんとも思ってなかったらいちいち悪口ふきこまないでしょ?自分はヘラヘラニコニコ喋ってんだから指差し

きわめつけに若い男性社員からもひとこと…

僕と会話したこと言わないでと。会話っていっても挨拶程度じゃないか笑

ヤキモチ焼かれちゃったかなーって言ったら

そうだと思うって驚き

歯もない女と私張り合ってんの?しかも負けてる笑

まぁめんどくさいことに巻き込まれたくはないのでおとなしくしてようっと。

しかも私らアラフォーで

男性社員イケイケ(死語?)20代泣き笑い

目の保養にはなるけど

恋愛対象にはならん!

親子だよー!w

アタシはダンナいるからいいけどー

と謎のマウントとってきたり

歯もないのに(2回目)恋愛?

その前に鏡みてね笑い泣き以上いまめんどくさい出来事でした。日常生活でめんどうだと思う事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する