中3のときに教育実習できた先生

3枚目キャラだった人で他のクラスの担当だったんだけど、そのクラスにともだちがいたから

私はよくその先生と喋ってたひらめき

放課後よく一緒にいたなー

懐かしいなぁニコニコ

そしてもうひとりは

タケダ先生という戦争でも体験した?と思わせるような子ども相手でも情け容赦なく、保護者に対しても厳しいようなおばあちゃん先生で。トラウマになったなー

給食は残さず食べろとか食べ終わるまで午後の授業中も苦手なおかずと泣きながら葛藤し、食べられなくても帰らせてもらえない始末悲しい

そりゃ食べ物粗末にするのはだめかもだけど

苦手なもの、食べられないものあるでしょー

当時8歳の子どもなんだから

言うこと聞かない奴いると

ビンタビンタ!

連帯責任ビンタもあり!

とんでもないくそババアだったな。

はいニコニコ大好きな先生と

スーパーヒール先生の話しでしたウインク記憶に残ってる学校の先生

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する