今年も終わりかぁーっ


ちょっと遅めに起きて

灯油買いにいって、ガソリンいれて

その後、母連れてしまパトへ。


モコモコアウター【部屋着⠀】を1000円でゲット!と思ってブラブラ色々みてたら

モコモコインナーのほうがいいかな?と気が変わってそれを300円(笑)でゲット

あとはカットソー1200円くらいでゲットラブラブ


しまパト終えて

近場のスーパーへ。


年末年始の買い出しニコニコ


いやー、色々食材高っ笑い泣き


お母さんは年末年始くらいふだん食べないものが食べたいようで

ケチケチな私だけど

少々奮発した〜ニヤリ


1週間1万円使わない生活をしてるけど

年末年始はしかたないね。


洗車も行きたかったけど

洗車渋滞でやめた。


早く車キレイにしたいなぁニヤリ


夜は紅白見るかなぁ照れ


そのあとは寝ながらDVD鑑賞ウインク


良いお年をイエローハーツ