今日の20時だよ | 凪メダカ

凪メダカ

実に楽しいですね!
改良メダカと釣りブログです。

おはようございます口笛

恒例の天然石ブレスレットプレゼント企画はグラサン


本日20時 Instagramにて募集をかけます爆笑

是非ご応募下さい😊

毎回1万円分以上の品を用意してますのでニヤリ

興味ある方は是非ご応募下さい( ー`дー´)キリッ


ハートの形のローズクオーツはちょ珍しいウインク

コスモやネフライトは落ち着いた色味ですねグラサン

クリソコラにはムーンストーンも組み込まれてますよウインク

今回も粒揃いやニヤニヤ

※公式LINE会員様は2口の応募券とさせて頂いております( ー`дー´)キリッ

例えば🤔

フーメダカさんはLINE登録をしてるので2口申し込めますが( ー`дー´)キリッ

先月(6月30日)までに申し込んで無い方は

1口応募と挿せて頂きますグラサン

間違いなくお願い致しますね爆笑

集計が大変だな笑い泣き

Instagram・LINE名前違うからわからんよ爆笑



おしまいニコ

✨凪メダカの関連サイト




プレゼント🎁系はこちらから💁‍♀️
発信しております。
宜しければご登録をお願いいたします🙇‍♂️



凪メダカLINE 開設致しました。
宜しければ登録だけして下さい‼️

凪メダカはPayPay対応しておりますニヤリ



ホームページ→凪メダカ
ヤフーオークション→凪メダカ
Instagram→凪メダカ