ひさびさの更新 | 凪メダカ

凪メダカ

実に楽しいですね!
改良メダカと釣りブログです。

こんにちはニヤリ

山菜採りにいくぞぉ〜‼️

って早いか爆笑

春間近ですねぇ〜

楽しみですねぇ〜


さてニコニコ
めだかの時期が近づいて来たんじゃないのかなぁ〜爆笑

ハァ〜綺麗なメダカも安いメダカも、天然メダカもみんな大好きですお願い

春になったら行ってみたいメダカ屋さんがありますびっくり

まずは埼玉のメダカ屋さん爆笑
私の始まりのメダカ屋さんなんですねぇ〜
MDSと夜桜越冬出来ましたょデレデレ
ちゃんとしたショップで買うと本当に綺麗ですね酔っ払い福島さんまた遊び行きますねぇ〜
めだか道楽さんにも行ってみたいw

そして‼️
しいらメダカさんに行ってニヤ

五式type-BRを買うガーン‼️

買う‼️

売って下さい、、、
お願い致しますえーん

何故なら‼️
私の好きなメダカは多分type-Bだからw

新潟メダカさんに色々教えて貰う予定っすウシシ
宜しくお願い致しますびっくり


ヤフオクで色々買って勉強中ですが口笛
ひさびさに酷い買い物をしてしまったガーンガーン

白姫の卵らしいのですが、、、

卵がみんな白い爆笑

白姫は白くて付着糸だらけ、、、


失敗したぁ〜ショック

これも勉強ですね爆笑
ノウハウや色んな品種を安価で得たいって目的が有りますが、これをあたかも〇〇だ!って言うつもりはありませんw


君の名は、、、
私の名は、、




凪メダカ
って勝手に名乗りますウインクw



宜しくお願い致します🤲

排水溝汚くてすみませんねー

本当にw


雑ですみませんえーん


じゃ無かったけど釣れましたゲラゲラ

ステッカーってどうやって作るんですか?

おしまいもぐもぐ