いろいろありました(^^) | 凪メダカ

凪メダカ

実に楽しいですね!
改良メダカと釣りブログです。

こんにちは爆笑

イカ釣りシーズンまでもう少しw
エギ全く買ってませんがねガーン

エギ番長買わないといけないのに、、、

こんな物や
こんな物ばっかり増えて行くびっくり

明日の入荷アイテムはてへぺろ
・カプリス180g
・フィッシュグリップ
・プライヤー
・五目仕掛け

支払い大丈夫かいなびっくり

際どい、、、もぐもぐ


それますがw
パチ屋って4月・5月が一番出るんですよ〜ニコニコ

一番出ない日は1月1日びっくり(笑)

一概には言えないですけどねニコニコ

所詮は運と少しの知識だけなんでw
堅実に‼️


海老を売る‼️
購入者の皆さま誠にありがとうございした。

シュリンプアワード入選血統を仕入れて、今以上のバキバキな殻厚・赤足個体の飼育に励みますおーっ!

さてウインク
釣りネタに戻りましてw



スポーニング❓
川釣りもシーズンインかなねー

4月になりましたので、海にガンガン行きたいですよね〜チューやっぱり食べれる魚が良いなぁ〜(笑)

福井遠征の時期も近いちゅー

鯖江市にて(福井の方なら知ってるかなw)


会場入ると、、、(わかるかな?)


紅白歌合戦で見た蝋燭‼️

あの人爆笑



スゲ〜ぜ福井‼️

さて(笑)

また行かねば照れ

お終いてへぺろ