こんばんは。


~アリス式~
女神メソッドの
神椿<カンナ>アリスです。





1月も中旬過ぎ、
いよいよ立春に向けてまたエネルギーが変わってきます





恵比寿様祭に行ってきた♡






上手くいっている人
ちょっとつらいな-って思っている人
体調崩しやすくなっている人



もしくは
目が回るぐらい睡眠不足で働いている人





色々と別れているかもしれません。







でもね、大丈夫







エネルギーの切り替わりの時は
その方のバイオリズムによって
状況も全て変わります



そして、どんな状況のときも




誠心誠意
もっていることが
なによりも大事✨







あの人、成績いいから偉い



売上たてれてるから偉い



上司には出来ることが、自分にはまだできない



偉いとか


すごいとか


若いからいい、とか




人と比べる評価とか
見下しって



もうそんな時代って終わっているんですよ♡








自分の人生って
いかに自分で自分をどれだけ挑戦し、
成長させるかのだから。





それが「エネルギー」なんです






立春に入る前に
もうすぐ冬の土用に入ります。
<2021年は、1月17日~2月2日>`







不安を煽ってくるような人


自分のことを邪魔してくる人


そんな人が普段は自分の周りにいなくても、


情報や人から聞いた話など
目に止まるように目立つようになるかもしれません。





すごく残念だけど、
そういう人は世の中にわんさかいます。



人間関係のトラブルは
そこから始まります




なので立春までは
マイナスなエネルギーを入れないように




自分を守り、
イライラやモヤモヤがあっても



大切なのは自分のことを守っていくこと✨




どんなバイオリズムになっても
どんな流れになっても大切なことです照れ




邪魔したり
自分をけなす人は、



スル-してください✨




自分にエネルギーを奪いつづける人とは
おさらばしましょう。



本日もお読み頂き
ありがとうございました♡











🏡おうちカフェ マゼンタ 
~まごはやさしい~ MENUをお届けしています


🏡高知県高知市  旭町3丁目   
旭町イオンから徒歩3分

11時~16時  不定休  

ランチ.お弁当.共に事前予約 [当日予約不可]

身体に優しい ヘルシーランチ&スイ-ツ






神椿[かんな]アリス  profile



【大阪.高知】バストアップ♡ウエスト痩せ専門サロン

Magenta 運営。




スピリチュアル哲学×恋愛心理学×脳科学×アカシックレコードを取り入れた

人生、パートナーシップに迷い、おとな女子に完全エスコートする女神メソッド講座運営をしている。



幼少期〜高校卒業まで

男性から酷いいじめを受け続けて来た経験


更に過去に体重は80キロ以上あったところから、

−30キロ以上ダイエットに成功。



もっと詳しい

神椿[かんな]アリスの紹介は>>>>コチラ