こんばんは。



~アリス式~
女神メソッドコ-チの
神椿<かんな>アリスです。







本日、1月13日は

山羊座の新月日。




今回の新月は
エネルギーがすっごく!強いんです。






なので、眠くなったり
いつもより気が緩みやすくなったりする方も
多いのではないでしょうか?✨












そんな風の時代に入り、
初めての新月日であり
すごく大切な日となっています



新月のエネルギーは48時間続きます^^







今回の新月日は、
2021年の計画や目標を固めるのにすごく効果的!





山羊座のテ-マはこちら。


---------------
社会的に成功、計画性
自己管理能力、社会、組織

---------------





今回の山羊座の新月は、
2021年も目標、計画を
固めることに適しています







昨年の12月22日に土の時代→「風」の時代へ移行は
していますが





目に見えないエネルギーが「3次化」
しているタイムラグもあり、
「立春」からその「風」の時代に本格的移動と言われています。


つまり、少しずつ時代が変わっているかんじです









風の時代ってなに-!?
って方はこちらから順番に読んでください^^








これまであなたが経験したことを
更にいかすのが「風」の時代がテ-マ。



今まで自分が体験したこと



勉強してきたこと




感じたこと


恋愛
ビジネス
人間関係



すべてにおいて

失敗も成功も
それが「宝」✨







その宝の山とどう活かすかを
「新しい価値」をベ-スに取り入れていく。






これが山羊座の新月がテ-マです^^




新月のエネルギーが強い今日明日中に
目標設定をたててみてください✨




月や太陽の引力をわたしたちのからだには
感じることは出来ませんが、




これらの力を受けるからこそ
見えるのです。






なので月には何かしら
私たちの生活や体調にも影響し、
メッセージをたくさんくれています。



このブログをみてくれたあなたは
あなたの生活に何かのヒントになって頂けると
私も嬉しいです☆





本日もご覧頂きありがとうございました♪

























🏡おうちカフェ マゼンタ 
~まごはやさしい~ MENUをお届けしています


🏡高知県高知市  旭町3丁目   
旭町イオンから徒歩3分

11時~16時  不定休  

ランチ.お弁当.共に事前予約 [当日予約不可]

身体に優しい ヘルシーランチ&スイ-ツ











神椿[かんな]アリス  profile



【大阪.高知】バストアップ♡ウエスト痩せ専門サロン

Magenta 運営。




スピリチュアル哲学×恋愛心理学×脳科学×アカシックレコードを取り入れた

人生、パートナーシップに迷い、おとな女子に完全エスコートする女神メソッド講座運営をしている。



幼少期〜高校卒業まで

男性から酷いいじめを受け続けて来た経験


更に過去に体重は80キロ以上あったところから、

−30キロ以上ダイエットに成功。



もっと詳しい

神椿[かんな]アリスの紹介は>>>>コチラ