こんばんは。

女神メソッド&月読みコ-チの

橋本アリスです。



本日も
ブログの開封ありがとうございます(*^_^*)















牡羊座の新月がはじまりました。



世界はとても騒がしく

今夜はオリンピック
延期の会議も入るなど






月は、
本当に私たちの世界を
まるで眺めているかのように
私たちにメッセージを送り続けています









先日の20日にあった
「春分の日」【宇宙元旦】から迎えた


初めての新月日。







超強烈な「新しい時代の幕開け」
のエネルギーが流れてきています。






働き方を考えたり
今の自分の人間関係の見直しや




自分が本当に歩きたい未来-



そして、




自分が本当に求めている
パ-トナ-シップってなんだろう?


そのイメージを考える日です。
  






牡羊座の新月のエネルギーから
きたメッセージは








「あなたの頭の中で考えていることはなにか?」

「あなたが想像していることはなにか?」



というメッセージです。




現状でもなんでもなく

「今、考えていること」はなにか?ってこと。






それがどんなに
マイナスな答えだとしてもいいのです。




もし、ネガティブな答えが出てしまったと
したら、




あなたは、
他人のことだけをきにしてしまう
とっても優しい人なんです





大切な人の心配ばかりで
なにも進めない状況を
自分で作っているだけなんです



変わるのが怖いのは、
他人軸ばかり見ているから。





だから、
自分を置き去りにしてしまって
他者を見てしまう...



そのことに気づかないと、
いつまでもあなたは


変わりたくても変われないのです。





あなたの「願い」「夢」は他者は叶えられません。



「願い」「夢」を叶えるのは


あなたなんです。



あなたは、どうしたいのか?

主語は「あの人」でもない


「あなた」です(^^)










いよいよ、新しい時代の幕が開けしました。


本当に楽しみですねラブラブ





あなたの「願い」は


今までとは違った「在り方」「行動」が
重なった時が





自分の夢を叶える道のはじまりです。






ということを、


強くこころに置いて頂けますか?照れ