こんにちは。

女神メソッド&月読みコ-チの

橋本アリスです。



先日は、お客様と一緒に
メルヘンなカフェに行って来ました照れ









都会な場所にあるとは思えない異空間な場所、!




メルヘンなカフェって
自分1人ではなかなか行けないので

とってもふしぎな場所でした。







ふしぎな場所
自分1人では行かない場所。


ひとが自分ではなかなか
足を運ばない場所にいく時は、




「自分が」変わり時なんですよね。






それを繋げて
今日はひとが変わる瞬間のおはなし。








ひとが変わろうとするときは、

しんどくなったり、

イライラ~ってしてしまったり..!


そもそもイライラの原因って何でしょうか、?








まだ私が起業する前

3年前は、
飲食店でアルバイトをしていた頃



まだ自分の掘り下げ方も

自分らしさについても

考えも思いもつかない頃で





イライラの原因は分からず、



イライラや不安を周リや、人のせいだとずっとこころに溜め込んで

気持ちも沈みがちになっていました。


【今、それが3年前までそうだった自分に
ゾッとしますけどねガーン笑】










じつはイライラって、


他人言葉や行動が原因!って思っているときは


自分のなかに原因があるなんて

知ってしまうときは本当にビビりました!



<結局、自分が原因なんです👀





まさかまさかの

「自分」だとは思わないよね。








知ってしまえば、とってもラクになりましたし、



自分もまた1歩学びになったかと
思えることも大切ですが




あとは、


どうやったら自分のイライラや
不安を日頃から解消出来るかも
じつはこれが大事です👀





なんで自分はイライラするのか知っておかないと

どうやってイライラや不安を解消すればいいのか

分かんない-ってなりがちですが




自分のイライラの原因を


ある程度、知って理解することが


原因不明でイライラすることもなくなります✨






周りのせいにしていたり

周りのことしか見えていないときは、

自分のことが一切見えていない時や

見たくないときです。






今は、何にイライラや不安があるのか?


原因はコレなんだな!


客観的に見ていくことです✨






















橋本アリス  profile



バストアップウエスト痩せ専門サロン

Magenta 運営。



スピリチュアル哲学×恋愛心理学×脳科学を取り入れた

人生、パートナーシップに迷い、おとな女子に完全エスコートする女神メソッド講座運営をしている。



幼少期〜高校卒業まで

男性から酷いいじめを受け続けて来た経験


更に過去に体重は80キロ以上あったところから、

−30キロ以上ダイエットに成功。



もっと詳しい

橋本アリスの紹介は>>>>コチラ