こんばんは。


バストアップ♡ウエスト痩せ専門サロンMagenta




女神メソッドコ-チの橋本アリスです。




2019年も、残り数時間になりました、



私は、
地元高知へ帰省する為に
伊丹空港からブログを書かせて貰っています。












今年に
ブログやFacebook、Instagram.youtubeで


私の存在を知って下さり、
本当にありがとうございました!!💗





秋にFacebookキャンペーンをスタ-トしたことで、


さらにたくさんの方に見てもらう機会をつくる
ことが出来ました。








今年は、昨年よりも
たっくさんのご縁があり


全国で仲間や友人が出来た年が
何よりも宝だったこと✨

























そして、エステサロンから






スピリチュアルなこと
パ-トナ-シップのこと
男性の「メンタル心理」学べる💕



女神メソッド講座を立ち上げた年でもありました。











SNSでは、youtubeを挑戦した年。









これは、私にとっても
チャレンジの年だったと思います。




そもそも
「女性の幸せ」ってなんだろうか。









自分本来を失うのではなく、
自分自身を「輝く」場所を
自分でしっかり持つことだと思うんです




その「場所」があり
外見美も、内面美も、精神美も
女性は磨けるのです



女性の「本来の幸せ」は


人から好きな人から

「愛されている」実感をもつこと。







女神メソッドに集まってくれた方には、
今以上に


チャンスのつかめ方
男性から特別にドップリ愛されて、
手放せなくさせる方法






自分にしかない本来の
美とメンタルを取り戻して



本来の幸せを取り戻す実感を経験して欲しい。


だから、早く幸せになっちゃう覚悟を
自信を持って欲しい!!







仕事も恋愛も
“パートナ-"がいると本当に楽しいですラブ







これからもメルマガやこちらのブログで




バストアップや
ダイエット難民になっている方
あなたがステキな人から愛されるヒントを
こちらでシェアしていきます。




私にとって
2020年は、


今以上に更に飛躍する覚悟を決めています。

[発表は、2月です]











あなたの大切な家族、
大切な仲間、友人



そして、あなたにも



来年もさらに素敵な1年になりますようにラブ



パ-トナ-がまだいないな~って方は
2020年こそ作りましょう。






守りたい人が出来ると、
仕事やプライベートにも充実度が変わります。






皆様、良い年をお迎え下さいね✨



では、次回のブログで。




2019.12.31

橋本アリス