バストアップ♡ウエスト痩せ専門サロンMagenta


女神メソッドコ-チの
橋本アリスです。





私が、これまで
約10年美容業界に入って



講座やエステの施術中に
色んな恋愛相談や夫婦相談、
を受けてきたんです。







人をキレイにするお仕事や
人を癒すお仕事は




必ずと言っていい程
「聞く」ことが基本。






そんなお客様の為に、
自分がどうしたら「貢献」出来る自分に
なれるか?




ずっと考えることがあったんです。







それは、私が

お客様に


「出来るだけ今のお客様に沢山の気づき」
「癒し」を


提供出来るようなセラピストに
なりたいってコト。




私自身も、


現在お客様が悩んでいることのように





彼と仲良くなりたくても
なかなか仲良くなれない時



なかなか彼に身体を許せない自分だったり



失恋をしてしまって、
悲しみから乗り越えられない時



出会いがなくて、こころがからっぽに
なってしまう時




上司との関係も彼との関係とも両親との関係が悩む日が続く




もうどうしていいか分からないぐらい
本当に悩む日が続いていました



悩みが深すぎて、どうしたらいいのか分かんなかった











そんな自分がどうしてもイヤで、




沢山セミナーに参加したり、


色んなことを行動してみたけど
なんも変わらなくて



むしろどんどん心が苦しくなる一方でした。







そんな私もマゼンタを運営し初めてから



自分がいいな~と思っている
在りたい姿の人


既に、自分のゴ-ルに向かって
やっている方との出会い




「尊敬」出来る方との出会いが
私が「変わった」瞬間でした。







その人との出会いが
私が変わる瞬間でした。






当時は自分では気づかなかったけど、
今の自分に必要な出会いがあったからということ。





もう1つは、
自分が在りたい成功体験を既に経験していて



どうやって行動をしたらいいのか?
既に答えをその方達は
持っていたので
その通りに動きました。









すると私は、




6年前の介護生活だった自分とは
ウソのように変わり、




今の自分はそれ以上になりました。











まだまだ自分は、
理想の自分に向かっている段階中ですが



沢山の仲間や
私を信頼してくれているお客様がいるお陰なんです。









丁度6年前、
1年半の間介護生活で
ねたきりだった自分でも


今は変わりました。




そんな私でも変われたのだから
あなたも絶対に変わります。



そして、
あなたが変わるきっかけ作りに
なれたらなと思っています。































橋本アリス  profile


【大阪.長堀橋】

バストアップウエスト痩せ専門サロン

Magenta 運営。


スピリチュアル哲学×恋愛心理学×脳科学を取り入れた

人生、パートナーシップに迷い、おとな女子に完全エスコートする女神メソッド講座運営をしている。



幼少期〜高校卒業まで

男性から酷いいじめを受け続けて来た経験


更に過去に体重は80キロ以上あったところから、

−30キロ以上ダイエットに成功。



もっと詳しい

橋本アリスの紹介は>>>>コチラ