いつも、ありがとうございます。



3年前の自分の投稿が上がってきました。



当時は、マゼンタをopenしてから
とんでもないことが
沢山起こっていたんです。
【宇宙って沢山試してくるんですよね、笑笑】




マゼンタopen後は
こんなことが起こっていました。
興味ある方は読んでみて下さい♡


↓↓↓






2019年も残り僅かになり、


自分を振り返る事が沢山
バタバタと起こりやすい
12月だと思います。





12月22日は
「冬至」であり




地球のサイクル的に言うと
「新年」の幕開け。








つまりスタ-トする時期でもあります。








先日の満月から沢山振り返ることが
沢山あった日が続いていましたが






今日関わる人とは



色んな人間関係から
大きく羽ばたくようになる大開運日になります



今日は大切に過ごしてみてください。





このブログで

いつも書いている通り、



女性は「変化」にとても敏感な生き物です



この転換期の時期は、
身体も変動しやすい時期です



たとえば
首のコリが取れない方はストレスが首の付け根が
閉じ込めてしまっているので、


いつまでも首のコリが取れないのです




実は、



「ストレス」もエネルギーなんです

自分が思っているよりも、


身体の「コリ」が不調として出てきて


自分の身体に潜んでいるよ~とメッセージを送っています



大切な自分の身体を

自愛するのはご自身しかありません。




このブログを読んでくださる貴方は、

今日もステキな日になることを祈っています。

























橋本アリス  profile


【大阪.長堀橋】

バストアップウエスト痩せ専門サロン

Magenta 運営。


スピリチュアル哲学×恋愛心理学×脳科学を取り入れた

人生、パートナーシップに迷い、おとな女子に完全エスコートする女神メソッド講座運営をしている。



幼少期〜高校卒業まで

男性から酷いいじめを受け続けて来た経験


更に過去に体重は80キロ以上あったところから、

−30キロ以上ダイエットに成功。



もっと詳しい

橋本アリスの紹介は>>>>コチラ