いつもありがとうございます。



彼氏が欲しいシリ-ズは大人気ブログです




もうすぐクリスマスですね✨
先日は、私は名古屋に行ってきました!






私はエステサロンと同様に

女性は”女神”の必要性を教え



愛するパ-トナ-や

ご両親


そして


自分を愛する力【=自愛力を高める】
パ-トナ-シップ講座を教えています。






女性は真から目覚めるには

やっぱり目に見えない「こころ」が乱れると


自分の運気や自分の環境にも
必ずと言っていい程悪い影響が出てきます



ボディやお肌のみ整えようとしても、
施術の効果もなかなか続かないんですよね






私たちは、
考えている脳内で現実を作っているのですから





「恋愛難民」になっている方の特徴は、


①で書いた理由と
もう1つの理由は






自分で自分のことを嘘ついている人が多い



本当は、もっとこうしたいのにな~
本当はこんなことももっとしたいのにな
自分は○○したいな~って思っていても、しなくて私は大丈夫だ!


など。




自分の「行動範囲」も「思い」も
一緒に止めてしまっているんだ。







色んな「理由」「理屈」を作り、


そして



あれは、要らない

これも、要らない



「欲しい」のに「欲しい」と言わない自分

「彼氏」欲しいのにふてくされる。


自分に嘘をつき、自分自信を騙す。




で、こういう方は


もっとこうすれば良かった~
と後悔しちゃうタイプ真顔


でも、それも人にも言わない!
自分で溜め込むタイプ



理由を作って、自分を騙してしまい
ふてくされる女性より、





やりたいことのびのびしたり
ワクワクしたりしている
素直な女の子と


あなたがもし「オトコ」なら

どっちと一緒にいたいですか?



ってお話です。





男性が
もう1回、会いたいな~って思う女性は
後者なんです。








もし、あなたが


「私、もしかしたらひねくれ女子かも!ゲッソリ
って思う方はかなりよい気づきですよ


だって、


このブログを読んで


あなたは気づいたのだから!


今日から「異性」が求めている女性に
一歩近づいたのですウインク




素直になりたいのに素直になれないな~って人は、




どんな異性に自分は愛されたいのか?
どんな友人に自分は愛されたいのか?


ぜひ、想像してみて下さい。








人生で起こっている出来事は、
不要なものは絶対ありません。


今現状で起こっている出来事全ては、
無意識で自分の心が描いたものです




どうにかしたいのに
どうすれば分からない方は、
是非マゼンタに来てください(^^)






































橋本アリス  profile


【大阪.長堀橋】

バストアップウエスト痩せ専門サロン

Magenta 運営。


スピリチュアル哲学×恋愛心理学×脳科学を取り入れた

人生、パートナーシップに迷い、おとな女子に完全エスコートする女神メソッド講座運営をしている。



幼少期〜高校卒業まで

男性から酷いいじめを受け続けて来た経験


更に過去に体重は80キロ以上あったところから、

−30キロ以上ダイエットに成功。



もっと詳しい

橋本アリスの紹介は>>>>コチラ