3日間、


ブログもSNSも休んでいました✨



理由は、


和歌山県まで


経営者.トップリーダ-としての
在り方を学びに行ってきました。








愛するマゼンタを初めて、

3年目✨








素晴らしい沢山の知識や知恵


素晴らしい脳力


素晴らしい精神力


素晴らしい行動力




が、



周りの経営者や起業家の方よりも



自分が沢山持っているとは


はっきり言いますが




これっぽっちも思っていませんし、







素晴らしい学力があるとも
私は思っていません。




でも、


だからこそ




自分が出来ること.得意なこと


逆にいえば、


ニガテなことも✨



自分で分かるようになったのです。








そして、私は


1人のリ-ダ-として


向き合う「覚悟」を決めたので、

今回参加しました☺️








それは、



周りが輝く✨

真のリ-ダ-になること!とは!?





ミカエルのカ-ドも力強いです💪





周りが輝く✨真のリ-ダ-になれる人の特徴を
聞いた時、



私は、



思ったのです。




それは、




自分の世界は、自分で決めて、



自分で作っていく世界✨



だから1人1人


リ-ダ-だということ



それは


家族とも


仲間とも


そして、
恋人や恋愛にも





絶対に影響するということ。









リ-ダ-は、


周り光や影響を与える人✨



がリ-ダ-の存在なのです。





そして、


1人の人間として



なってはならない特徴も教えて貰いました。




それは



①自己顕示欲の強い人



②ウンチクばかりたれる人




③感謝のこころがない人






人は、



食べたもので体力が作られ、



自分が伝えることば



聞いたことばで

出来ています


それが「人間」
なのです



あなたはいつも自分のことを


けなしたり、虐めたりしていませんか?



自分でやっていることは、


人にも



そして周りにも「無意識」で行動をだしています

良いこと.も悪いこともです




もうすぐ、2019年も終わる。



家族にも



仲間にも



そして、


パ-トナ-にも



私は


お互いに感謝し合う.認め合う.褒め合う
ことを



意識して生活することを




更に更に大切にすることを
決めました✨



決めるとその通りになる✨



それが、人生なのです。