いつもありがとうございます


先日は、
お久しぶりの高知のお客様に
イベントと施術をさせて頂き.


2019年の最後に皆様と一緒にご一緒出来て
凄く嬉しい4日間でした。




高知の皆様には、本当に感謝でいっぱいです。







さて、本日は


2019年最後の満月ですね。





今回の満月のテ-マは、



2019年の自分は、どんな自分だったか?

そんな自分を感謝する日。






もう1つは、


色んなご縁からご縁に向けて、

貴方にどんな学びが必要か?


そんな満月日になります。











人は「学ぶこと」で満足しがちなんです。


本当に自分に落とし込み


「学ぶ」ということは


人は生活の中で行動し、「実践」することで


活かすことが出来ます。









「自分は、どうしても出来ない...」



と重く深く考えている人も沢山いらっしゃいますが




大激動する2020年が間もなく入りますので、



宇宙次第が新しい時代についに突入し、

新しい世界に生きるエネルギーが
少しずつ降り注いでいます。





もしかするとあなたの周りも、

環境が変わったり、自分の生き方を考える。


そんな人が増えているかもしれませんね。




女性性を活かし、


自分のこころの声を聞くことが
とっても大事な世界に入ってきました。




つまりこころとは


「からだ」も大切にするということです。






「受け身」の考え方ばかりすると

モヤモヤが更に深くなり、
苦しくなる世界が入っています。



「受け身」ではなく、
周りの人にどう「影響」し、生活していくか





あなたはちゃんと
「思考のデトックス」してますか?





その「時代」に入っていくことに
そろそろあなたも気づいて下さいね。




























橋本アリス  profile


【大阪.長堀橋】

バストアップウエスト痩せ専門サロン

Magenta 運営。


スピリチュアル哲学×恋愛心理学×脳科学を取り入れた

人生、パートナーシップに迷い、おとな女子に完全エスコートする女神メソッド講座運営をしている。



幼少期〜高校卒業まで

男性から酷いいじめを受け続けて来た経験


更に過去に体重は80キロ以上あったところから、

−30キロ以上ダイエットに成功。



もっと詳しい

橋本アリスの紹介は>>>>コチラ