こんばんは。
大阪.心斎橋で
バストアップ♡ウエスト痩せ専門サロンをしている
Magentaの橋本アリスです。






本日は皆様にご報告があります。



※現在、アリス塾0期生は、募集していません。











~自分の魅力を開花して、男性からモテる講座~
                    ドキドキ橋本アリス塾  0期生募集ドキドキ







あなたは、
今までスピリチュアルや引き寄せのこと沢山学んできても上手くいかなかったことはありませんか?



本屋さんに行っては「占いの本」「引き寄せの本」「自己啓発系の本」は沢山あります。


「読んでも何となく分かる気がする」
「何となく聞いたことある」
「文章読んでもなかなか上手くいかない」



結局、本屋さんで本を購入したり、
講座を受けに行ってもうまくいかなかったことはありませんか?




そんな貴方には、
アカシックレコードを学ぶことをオススメします。


アカシックレコードは、
世界的に認められている未来を予言する


その未来を読み解くのが
「アカシックレコード」といいます。


現代では、アカシックレコードは
訓練すれば、あなた自身も学んだら

きちんと出来るようになり、
あなたの未来が自信を持った時は、運命を変え豊かに生きていく選択肢になります。






なぜ、アカシックレコードがいいのか?


アカシックを学ぶと


☆貴方の人生を1番最高潮に引き上げる方法のやり方

☆新しいステ-ジを予感し
迷いを感じていてどうしたらいいのかわからない時に使うやり方

☆自分のソワソワ感があり、転機のまえの時を
乗り越える方法
☆自分の願いや思いを叶えたりする解決法が分かるやり方

☆本当に自分の理想の生活が分かるやり方を知れるやり方

☆ある「技法」を使い自分自身を覚醒するやり方

☆自分の人間関係の投影をどうすれば、
解決するのかが分かるやり方

レンアイ.パ-トナ-シップ.友人関係との正しいやり方

☆*°レンアイ.パ-トナ-シップ.家族との関係性
お仕事の環境を自分の選択を早く信じて行動出来るようになる方法が全て分かるようになってきます。



私自身、アカシックを学び初めてから
素敵なパ-トナ-との出会いや
お仕事も自分の好きな人と一緒に
お仕事をする生活になったからです。









アカシックを学び初めてから体型も顔つきも変わりました^^




アカシックを学び、
貴方の「アカシック」
を開くことによって、


自分の本心が本当に求めてること
自分の過去や未来を見えることも出来るようになってきます。


実は私自身、
アカシックを学び初めた1回目から
素敵なパ-トナ-との出会いや
ビジネスパ-トナ-との出会いも出て
今では毎週のように沢山の新しい出会いを紹介して貰ったり、チャンスが出てくるようになりました♡
[個人差がありますので、ご了承ください。]



私のように
アカシックレコードを学んで1ヶ月目から
貴方も素敵なパ-トナ-が出来るかもしれません。




今回、アリス塾では
アカシックレコードを基盤に、

コ-チング.国際恋愛心理学.心理学.脳科学.スピリチュアル.宇宙の原理原則など
オリジナルメソッドを加えたものがアリス塾です。




あなただけのアカシックレコードが学べます。



あなたが今まで学んできたもの
あなたが今持っているものが全て使えるようにするのがアリス塾です。


またモテ講座を除く、
アカシックレコードのみの講座も入れています。






個人セッション付き
アカシックレコード講座コ-ス「3ヶ月」


①アカシックレコード講座
2月[第1回講座]+個別セッション
3月「 第2回講座」+個別セッション
4月「第3回講座」+個別セッション

を開催決定。
0期生のみ特別個別セッション[3回]
つきです。






②アカシックレコード講座含む

「あなた」「家族」「仕事」「男」「女」「性」とみっちり向き合うコ-ス「6ヶ月」



特に2のコ-スにつきましては、

沢山色んなものを学んだり、
投資をしたりしても
人生のステ-ジアップがいかなかった方には
特にオススメでございます。



新しい知識を入れるのではなく、
まずは「パ-トナ-シップ」から整理していきましょう。



セクシャルな悩み.仕事の悩みは
身近な人にも誰にもなかなか相談出来ない気持ちも
物凄く分かります。


私自身が10代の時から
「女性としての開花」がなかなか出来ず、物凄く苦しんできたからです。


何しても上手くいかない.
いつも何かしら「家族」「仕事」
のことで悩みやすい原因は、
女性.男性として「開花」しなければ本当に上手くいきません。



その為にはどうしたらいいのか?
6ヶ月間みっちり学べます。







音譜~アリス塾入会の方はこんな方がオススメ~音譜


男性にモテたくてもなかなかモテない方
今の旦那さん[奥さん]に愛されていないような気がするまたは、パ-トナ-と上手くいかない
男性[女性]の心理がよくわからない
男.女というメガニズムがなかなかわからない方
30歳過ぎてもいまだに誰ともお付き合いしたことがない男性.女性の方
好きな人が出来ない.
好きな人が出来ても、上手くいかずにいつもすれ違いのばかりの方
過去の恋愛で傷つき過ぎて、新しい恋愛に踏み出せない
「性」について拒否反応がある
または、彼女[彼]との相性が上手くいかない
☆「女性」として、魅力を感じれない.
または、否定された経験があり、トラウマがある
男性とお仕事していても
何かやりにくかったり、トラブルが起こしやすい
☆起業していて、夢があるのに自分で覚醒することに拒否してる


こんな悩みのある方いらっしゃいませんか?




自分の才能を開花し、愛される方法が分かる
~橋本アリス塾0期生詳細~



①アカシックレコード講座 3ヶ月コ-ス
2月[第1回講座]
3月「 第2回講座」
4月「第3回講座」

を開催予定。
0期生のみ個別セッションつきです。




②50万円特典付き♡
アカシックレコード講座含む

今すぐあなたが史上最高に愛され上手を手に入れたい方法

(50万円特典)
✨アカシックリ-ディング セッション   3回   
✨期間中LINEサポート付き[30万円相当]

さらに!0期生限定😍

✨アリスのお茶会.サロンでも教えていない
     1カップアップ↑↑ 育乳セルフケア

✨貴方だけの開運カラ-を特別に教えます♡
✨橋本アリスが半永久的に貴方をサポートします





「あなた」「家族」「仕事」「男」「女」「性」とみっちり向き合う6ヶ月コ-ス


1ヶ月目    
心の棚卸 
[自分に不要なものを直ぐに捨てて、素早く開花して貰います]


①貴方の本音を知るための魔法の質問ワ-ク
「貴方の本音を知ることで、講座をうけた後スグに行動して貰うようにします」


②男運をあげる3つの方法
「男運が私悪いかも...」って方は、もしかしたら
ギャンブル気質かも?ギャンブル基質を手放すやり方をアリス塾限定で教えます。

今のあなたに必要なパ-トナ-を引き寄せましょう。



2ヶ月目
①本にも出版されていない周りから直ぐにモテる方法
~恋愛心理学を学び、周りから直ぐにモテる方法が学べるのはココだけ♡~
恋愛は、ビジネスと一緒♡
自分のビジネスの契約率を
大幅にアップしたい方もオススメです。


あなただから一緒に仕事したい!
あなたと一緒に付き合いたい!
と相手から言って貰えるコミュニケーションを学びましょう♡もう女性から追いかけなくていいのです。



②すぐにお付き合いしたい!
と相手から言ってもらえるデ-ト方法♡

デ-トは大切な時間です。
付き合う前とお付き合い後も大切になってきます。
効果的なデ-ト方法も、アリス塾で
初公開します♡




3ヶ月目
男性.女性の「性」についての違い

なぜ、「女」は
大好きな人としか夜の時間を過ごしてはいけないのか?
学校では教えてくれなかった「性」の本当の意味


②宇宙の原理原則
①自分に必要な恋愛.パ-トナ-の見つけ方

②パ-トナ-から愛される
「人間力」を高める3つのステップ

③自分が自分らしく生きる5つの法則
☆マインド.コミュニケーション.お金.性.猛烈に愛される自分を作る方法


4ヶ月目     ①アカシックレコード講座

アカシック理論    アカシックとは?
アカシックレコードを学ぶことによって、注意事項
自分の感情とアカシックレコードとの付き合い方

5ヶ月目   ②アカシックレコード講座

効果のある引き寄せの法則と迷走の仕方をここだけ限定で教えます♡

自分のチャクラ[魂]と繋がる方法

6ヶ月目    ③アカシックレコード講座

自分自身を浄化するやる方
アカシックを開くやり方




アカシックレコード講座と
恋愛心理学[モテ学]と性について
学ぶ講座はこちらのみになります。



早くモテたい方.
早く自分の環境を変えたい方、
ビジネス展開したい方
はこちらをオススメします。


(50万円特典)
✨アカシックリ-ディング セッション   3回   
✨期間中LINEサポート付き[30万円相当]

さらに!0期生限定😍

✨アリスのお茶会.サロンでも教えていない
     1カップアップ↑↑ 育乳セルフケア

✨貴方だけの開運カラ-を特別に教えます♡
✨橋本アリスが半永久的に貴方をサポートします







詳しいお問い合わせ、
詳細内容は



こちらに関しては、
3名様限定→残1名様
30分間の無料相談が出来ます





お問い合わせは、LINE@から

お待ちしています。



LINE@ご登録はコチラ









。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


地下鉄御堂筋線 心斎橋駅から徒歩3分


バストアップ♡ウエスト痩せ専門サロン

子宮ヒ-リング


Magenta

橋本アリス