こんばんは。

あなたの理想のボディラインを作る

マゼンタの
橋本アリスです。
 
 
 
 
女性が一番気になると言われるセルライト

 

 

 

 

 
 
実は、これ
“生活習慣”でどんどん増えていくことを知っていますか?
 
 
 
 
 
これを読めば
“セルライト”は何かがわかり、
セルライトが増える生活習慣もわかりますので
 
 
 
美脚になりたい方
ボディラインをキレイにしたい方は
是非読んでみて下さいね照れラブラブ
 
 
 
 
そもそも
“セルライト”とは??
 
 
 
セルライトは、
簡単に言うと
 
脂肪細胞の中や、まわりに老廃物が蓄積されてしまい、
それが大きくなった
状態のことなんです
 
 
 
“セルライト”がつきやすい箇所は
お尻、太ももの裏側、
くびれの部分、二の腕など

 
冷えた部分に出来やすく、つけやすい凸凹とした
皮膚の状態を指しているのです
 
 
 
 
“セルライト”は
 
 
冷え症で悩んでいる成人女性の
約9割がついていると言われていて
 
 
セルライトの周りの血管や、リンパ管が圧迫して
血流の流れを悪くし、
 
 
余分な水分・老廃物が
脂肪細胞の周りを滞ってしまい
 
 
 
代謝を悪くしてしまう
『頑固な脂肪の固まり』なんですえーん
(だから、セルライトがありすぎる人は冷えるんです)
 
 
 
“セルライト”がありすぎる身体の方は
 
 
脂肪を燃やす働きがないので
痩せづらく、
体重までなかなか落ちなくなります。
 
 
 
また、“セルライト”がありすぎる身体の人は
 
 
疲れやすく、体力や筋力が衰えやすくなるので
 
 
実は、昔から
“健康な体は、適度な運動が必要”
なのは、理論に備わっています
 
つまり、見た目だけではなく、
健康にも損害が出てしまうのですえーんハッ
 
 
 
 
 
では、
セルライトがどんどん増えてしまう、、、NG
生活習慣とは?
 
 
 
 
・運動不足で、身体を動かすことがない
 
 
・同じ姿勢でいることが多い
 
 
・入浴はいつもシャワーですましてしまう
 
 
 
・毎日、冷たい飲み物や、食べ物ばかり飲んでしまい
年中身体を冷やしてしまう
 
 
 
・矯正下着など。
つねに、締め付ける下着ばかりつけてしまう
 
 
・高カロリーのものばかりの食事が多い
 
 
 
 
 
これを読んで
あなたの生活習慣は、いかがですか?
 
 
 
 
 
マゼンタでは、
“セルライト”でお悩みの女性の方に
オススメなセルフケアマッサージレッスンも
受ける事が出来ますラブラブ
 
 
 
ご自身でやっても
 
 
つい後回しにしてしまったり、
 
 
 
“もう、歳だし、もういいや”
と思っていて諦めていませんか?
 
 
 
実は、
“セルライト”は、
 
“加齢”とともにどんどん増えていく
恐ろしい脂肪細胞の1つでもあるんです
 
 
今のままをほかっておくと
3ヶ月後、半年後、、、
どんどんごみのように増えていくのです。
 
 
 
 
わかっていてもなかなか改善できなかった方
 
無理しないでご自身の合う
セルフケアマッサージ方法を知りたい方
 
 
“セルライト”で悩んでいる方
身体のラインを整えたい方
過去にダイエットを失敗してしまった方

 

 

是非、ご相談下さい(^^)

 

 

 

 


 

人気のブログ記事

血液のケアをしましょう

・ボディケアをし始めてから、●●を解消した原因とは

・すごい!肩がフワフワになった~!!