こんばんは。

 

Magentaオーナーの橋本昌美です。

 

いつも閲覧頂き誠にありがとうございます。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

むくみシリーズお久しぶりになりました。

 

 

皆さん!!

リンパ液ってご自身のお身体にはどのぐらいあるか

ご存知でしょうか?

 

もしかしたら、聞いたことある人はいるかもしれませんが。。。

 

 

実は、

リンパ節って、

 

800箇所あるんですよ!!

 

え・・・

そんなに!!

って思いますよね笑

 

いくら毎日、リンパマッサージしているから

私はトリートメント受けなくても大丈夫!!

と思ってた方!!

 

800箇所自分でマッサージすることは

できると思いますか笑?

 

 

私でも無理です笑

 

それに、60分のトリートメントでも触りきれません!!笑

 

でも、マッサージご自宅でされている方は必見!!音譜

ここを触ると良い箇所があります音符

 

 

 

 

 

それは、

デコルテです

 

どうしてかのいうと

 

 

リンパ節の通るリンパ液は、最終的には、

二つのリンパ本幹に集まります

右上半身と、左上半身です

リンパ本幹に上手に流せば、リンパをゆっくり流す事ができます

 

それは、血管系の心臓の役割を果たしているんです

ボディとフェィシャルトリートメントの

組み合わせは相性いいです

 

 

身体を動かしたり

正しい呼吸をする

リンパ液のケアをする

 

 

これが健康と美を手にはいることが出来て

楽しく過ごすコツです♡

 

いかがでしたか?

 

皆さんのお悩み聞かせて下さい。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*