こんばんは。

 

Magentaオーナーの橋本昌美です。

 

閲覧頂き誠にありがとうございます。

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

皆さん、突然ですが

 

「毎日欠かさずしている事=日課にしている事

って何かありますか??」

 

 

 

例えば

ダイエット・肉体改造されている方ならニコニコラブラブ

♡半身浴を毎日する

♡朝は、白湯を飲む

♡野菜を毎日食べる

 

勉強、セミナーなど勉強されているならニコニコラブラブ

♡毎日、朝晩英会話のCDを欠かさず聞く

♡自己成長の為に日記を書く

♡寝る前に、受験勉強の為に苦手な数学を勉強する


子育て中の子どもさんならニコニコラブラブ

♡毎日、子どもに絵本を一冊は、読んであげる

 

 

など

皆さんあると思うんです(´∀`)

 

でも、始めよう!!何かをしてみよう!!

 

と、最初は頑張ろう!!と思っても

1日目は、頑張ってやっても

2日目(もしくは、3日目)から

急にやろうとわかっててもなんかやりたくなかったり・・・

めんどくさくなってきたり・・・

そんな経験ありませんか??ガーンアセアセ

 

 

 

実は、これも脳の指令で

脳は、私たちを変わらないようにしようと指令(ホルモン)を出している

(つまり、現状維持させようとしているみたいなんです♡)

 

と先生は言っていました☆

 

人間のからだって、ホントに深いな~🎶

と実感します。

 

本当に日課として自分のモノにするには3年かかる

と言われているそう。

 

石の上にも3年カナヘイハートカナヘイハート

ということわざありますもんねカナヘイうさぎ

私がこのブログを書き始めたのも

実は、まだまだ最近ですつながるピスケカナヘイハート

 

つまり、

自分としては、

毎日1~2ブログをアップするというのも

まだまだ日課にはなっていないという事あんぐりうさぎ

 

 

 

 

リボン人は、3の数字で変化を表しやすいリボン

(結果として、自分が体感しやすい数字で、

人間関係も同じで3回会ったら

人は友達、信頼できると思うらしいですよ♡

営業の方が言っていました)

 

まずは、3週間、3か月・・・

と意識して何事もトライしたらいいみたいルンルン

 

皆様のお役に立てれたら幸いです。

 

いいね!!頂くと私の励みになります。

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

旭町イオン高知店から徒歩二分

高知市 冷え症・むくみ デトックスサロン

Magenta

営業時間11:00~19:00

橋本昌美

090-5913-5561

 

読者登録してね

 

アメンバーぼしゅうちゅう

 

ペタしてね